・・・ (。>_<。)

090125_114101 懼れていたことが(´;ω;`)

しょうがないのか・・・・?

もしこのままなら私は死んでしまいそうだ。。。

もうココもやめてしまおう・・・

フテ寝。。。

| | コメント (1)

Liveと子守りと

090622_133101 息子がまたまたバンド始めて~昨日は1st Live。
(また凝りもせずに・・・ってのは老婆心か)
嫁はライブへ(・∀・)ノ
で、とうぜん私は子守り担(^ω^)
日々成長中で元気100%なりーたん。。。
ってかパワーアップしすぎ!!
某S.Cで走りまわるまわる・・・・
ひたすら追いかけっこ( ̄∀ ̄;)
体力の限界。。。
この歳で第二児出産予定の江角マキコとか、考えられない。

| | コメント (0)

桃桃桃~

090714_104801 桃の美味しい季節(*´v`人)
うちの近所はこの時期桃の即売所がいっぱいの『桃街道』
(もう少しすると梨街道)
お散歩してても桃畑(?)にたわわに実った桃があっちにもこっちにも~
で、私は即売所では売れないキズモノを、裏道りの無人販売で買い占めては食べまくり~( ̄m ̄〃)
とうぜんよく洗って皮ごとパクリ!!
桃は皮ごと食べるもの(^ω^)

| | コメント (2)

猛暑にタベホ

090715_115901 毎日アッチい!!!
体調崩すよ、頭おかしくなるよ( ̄∀ ̄;)

って無事りーたんも退院して~
何かにつけての食べ放題(^ω^)
暑くても食欲だけはしっかりあるんだなぁ・・・
今回は知らぬ間にビュッフェに変わっていた『ヴィラローマ』へ
最近ビュッフェに変える店増えたよね。
ちょうど半額デーだったみたいで昼前から混んでた。
近頃外食の味が濃くて濃くて・・・
あとピザ、あまり食べる気力がでなくて・・・
結局サラダばかり食べてた。
食欲やっぱ落ちていたのね(´・ω・`)

| | コメント (2)

入院・・・

090711_143101 1月の息子入院~~~
に続き今年二人目のりーたん入院(´・ω・`;)
ってか嫁は他にも心労いっぱいで・・・
後厄年ってやつだからか?
私も19の時、人生最大の悪夢!だったからなぁ・・・

まぁ順調に回復していて点滴しながらもベットで寝ていられないし、食欲も普段どうりすごいし( ̄∀ ̄;)
元気いっぱいなんだけどね(^ω^;)

でもまだ1歳児、心配心配(`・ω・´)

| | コメント (2)

全国大会と・・・

090704_174101 週末は本社の全国大会&パーティーで1年ぶりの東京へ。
今年の会場はお台場~
今更だけど初ゆりかもめ乗車(^ω^;)
フジTVは育成会の旅行以来だぁ~
全体会やら分科会で、クタクタ・・・(´・ω・`;)
慰労会は去年と同じくニューオータニ。
090705_143001
二日目も相方は店主会議で~
その後横浜行ったケド、疲れちゃって・・・
ベイクォーターのチャオタイでタイ料理食べて、そごう寄ってさっさか帰宅( ̄ヘ ̄;)
今年で全国大会は最後かな~って思ってたけど、また武蔵小杉のほう寄れず・・・

残念(´;ω;`)
昨夜のおぎんからのメール焦ったよ・・・

| | コメント (2)

初めての二人きり

090629_1840010001 29日娘の誕生日(^ω^)
たまには夫婦だけでお食事行っておいで~

ってことで初のゆずたんと二人( ´艸`)
もう幼児(?)なりーたんと違って、まだ0歳児の子守り・・・
どうなるか・・・

いい子ちゃんだった(・∀・)ノ

0歳児ってねんねちゃんだからいたずらしないぶん楽だったかも?
もう忘れてた。。。

| | コメント (4)

体力不足・・・

090609_1348020001 近頃ココも放置ばっかりだ・・・
何をやるにも気力が出ない(;-ω-)
パソコンやってると目がかすんでくるし・・・

そうそう最近味覚が変わった、って言うか戻った?
小さい頃甘い物苦手だったんだけど、大人になって甘党に~
ケーキバイキング大好きだったのに、
甘い物はちょっとだけ食べれば満足に。。。
歳か???
食事の量は減らないから違うのか?

とりあえず、明日またチビッ子に元気を分けてもらおう~

| | コメント (2)

頭痛薬乱用だから・・・

090429_101501 いつも以上に長引く頭痛・・・
数日前からは、右後頭部でいつもと違う発作
「パッキン・・・パッキン・・・」
頭痛薬も全く効かず(´・ω・`:)
久々脳神経外科へ。。。
はぁ~偏頭痛も糖尿病みたいに注射薬があるんだね。
先生やたらと注射の説明長し・・・
怖くて私は自分で 打つ自信ないから( ̄∀ ̄;)
で、CTやら~検査結果異常なしでパッキン~の原因は不明。
不安で紹介状もなしに国立行っちゃったからプラス3150円の医療費痛い。
安心したら発作は治まったケド、偏頭痛がひどくなった(´;ω;`)

| | コメント (2)

一難去った?

090529_154101 TVのニュースでおばあちゃんが紫色のデコマスクまで買いあさっていた品薄マスク。
インフルエンザ騒動がちょっと沈静化して、薬局にマスク発見(◎ω◎)
秋のブタクサ花粉症に備えて購入できた。
って6月になれば、マスクが大量に売れ残るのカナ?
それにしても使い捨てマスクって私にとっては微妙・・・
1年のうちけっこう長期使うから(就寝時とか)、洗って使えるガーゼマスクが好きだなぁ~

使い捨てマスクも洗ってたことあったケド・・・( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (5)

«なまけ映画出演