« 部活ガンバ | トップページ | 思春期・・反抗期 »

夜泣きの思い出?

近頃不眠症気味で夜が嫌いです。
身体は疲れているのに何で眠れないの(*_*; 更年期?早っ!?

眠れないといえば息子が赤ちゃんの頃『夜泣き』が物凄かった・・・
まず寝ぐずりから始まって、抱っこしてやっと寝たなぁと思っても
1~2時間後には(だいたいこの時点で0時頃・・・)
「オギャー!!」目を閉じたまま悲しい顔・・・だんだん怒り泣き。。(>0<)。。
抱っこで家中うろうろ・・・
マンションで迷惑なので途中から外へ出てうろうろ・・
気がつけば夜が明けてなんて日々。
医者に相談したら「働き者なお子さんですね(笑)」っていったい何だったの

今では生意気なバンドマンやってる息子よ、
君にはホント振り回されぱなしだったよぉ・・・
これからどんどんここに書き記していこう!(^^)!

おつきさまこんばんは

Book おつきさまこんばんは

著者:林 明子
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 部活ガンバ | トップページ | 思春期・・反抗期 »

育児」カテゴリの記事

コメント

nnminmamaさんこんにちは
私も図書館で絵本借りてましたよぉ
読み聞かせしてもらって眠る子供たち、
しあわせいっぱいですね。

投稿: うーたん | 2006年3月28日 (火) 18時20分

私も林明子さん大好きです。福音館書店
はじめてのおつかい、おふろだいすき、ぐりぐらもだいすきです。
今は2週間に1回、図書館に行き20冊の絵本を借り毎日1から2冊の絵本を寝る前に読んでます。

投稿: nnminmama | 2006年3月27日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活ガンバ | トップページ | 思春期・・反抗期 »