« ダンナと二人・・・ | トップページ | しもやけっ子 »

戦隊ショー

何だか寒いです、寒くてだらけてなまけています。
膨らみ始めた桜のつぼみも凍えています。

春休みといえば子供達が小さい頃「○○レンジャーショー」によく行ったなぁ・・・
息子は戦闘モノ(特にジュウレンジャー)が大好きで、変身グッズ完全装備でなりきって遊んでいましたねぇ(*^。^*)
で、そうゆう戦隊ショーって主役HERO達は一切しゃべらず(だって偽者)録音の声のみで、はっきり言って悪者がメインのコミックショー(?)
でもこれが結構おもしろく、子供達何人かを手下としてステージに上げ、変な体操や踊りをさせ会場を沸かす、その後戦い、あとはHERO達(偽者)と握手・撮影会・・・
今でもデパートやスーパーでやっているんだよねぇ?
「後楽園遊園地で僕と握手!!」みたいなやつ
↓こんな感じの武器もいっぱいあったなぁ↓
轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険武装 サバイバスター

Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険武装 サバイバスター

販売元:バンダイ
発売日:2006/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダンナと二人・・・ | トップページ | しもやけっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらしゃいませ♪
モモレンジャー系…今は○○ピンクとか○○ホワイトとかですかねぇ
でも全身タイツの下は女性なのでしょうか?

投稿: うーたん | 2006年3月31日 (金) 16時37分

うーたんさんこんにちは。
さっそくおじゃましています。
「戦隊ショー」わたしも子供を連れていきましたよ。
今は、二人とも少しだけ成長してゲームに夢中ですが。懐かしいですねえ。お父さんとしては紅一点のモモレンジャー系のおねえさんの登場が、唯一の楽しみでした(笑)。

投稿: 営業担当吉田 | 2006年3月30日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンナと二人・・・ | トップページ | しもやけっ子 »