« 夜泣きの思い出? | トップページ | ダンナと二人・・・ »

思春期・・反抗期

新学期から中3になる娘・・・この頃なかなか心の内を話してくれず、ちょっと心配している母です。
上の息子にも手こずったケド、彼はおしゃべり好きでついついなんでも話してくれる&気になる事、不満はバシバシぶつけてくる方でいつも討論会、いつも文句の言い合い、いつも怒鳴り合い(^_^;)
男の子って中学生でこんなにリビング好きでこんなに母親としゃべるのぉ?
不思議だったケド・・・・今でもバンドの話とか教えてくれる。
女の子は逆かいっ!?
同姓としてシビアに母親を見つめる年頃って(@_@。
携帯ばっか見ていないで、たまには一緒にお風呂に入って語り合おうよぉ・・・

↓私の大好き青木家のあざみちゃん応援してるよ↓

まっすぐに。 Book まっすぐに。

著者:青木 あざみ
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夜泣きの思い出? | トップページ | ダンナと二人・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜泣きの思い出? | トップページ | ダンナと二人・・・ »