« 思春期・・反抗期 | トップページ | 戦隊ショー »

ダンナと二人・・・

久々に食べ放題(前橋のパルティーレ)にダンナと行って来ました。
ここはパスタ&ピザがメインのバイキングで、特にピザが超美味しい♪
いつも混んでいるから今日は早めに行ったハズだけど、丁度満席なりたてで結局1時間待ち・・・
でも待っても惜しくないくらいの食べっぷりな私、大満足(*^∀^*)
春休み中なので子供連れが多かったなぁ・・・
子供達が大きくなってなかなか一緒に外食出来なくなって、こんな時ちょっとさみしいカナ・・・
「外食?友達に会ったら(親と一緒にいるとこ見られたら)イヤだから行かない」、「何か買ってきて」だって・・・・
焼肉だよ、お寿司だよって釣っても同じ・・・
ゆっくり外食したいって思っているママさん、今の蜜月な時大切にして下さい(^ー^)

↓やさしい気持ちのお母さんでいてね↓

いいこってどんなこ? Book いいこってどんなこ?

著者:ロビン スポワート,ジーン モデシット
販売元:冨山房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 思春期・・反抗期 | トップページ | 戦隊ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思春期・・反抗期 | トップページ | 戦隊ショー »