« 出逢った頃のように・・・ | トップページ | 『NANA』15巻なり »

すってんころりん(>_<)

雨だ・・・雨の日曜日ってなんだか落ち込む・・・桜もやっと咲き始めたのにね(♯`з´♯)

落ち込みついでに、さっき買い物行って荷物を車に積んでカート返しに行く時おもいっきり転んだ!!最悪(ToT)
丁度誰もいなかったけれど・・・
痛いっ痛い痛いよぉ!!
情けない・・・手のひらと左足擦りむけてた・・・まだ30代なのに体力無いし・・去年初体験した人間ドックでも色々要検査だったし、子宮ガンはずっと3ヶ月ごとに定期検査行かなきゃだし・・・はぁ・・・とりあえず今日はもうなんもしないぞぉだ☆彡
↓こんな日はこんなん観て早く寝るにかぎる↓

ブリジット・ジョーンズの日記 DVD ブリジット・ジョーンズの日記

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2005/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 出逢った頃のように・・・ | トップページ | 『NANA』15巻なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪女はこれからですよね(^o^)
なんとか元気出さんと・・・

投稿: うーたん | 2006年4月 7日 (金) 19時39分

ケガはなかったですか?人に見られなくてよかったですね。ブリジットはレニー・ゼルウィガー好演でしたね。女30代、元気出していこう。

投稿: 本間甲斐奈 | 2006年4月 6日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出逢った頃のように・・・ | トップページ | 『NANA』15巻なり »