« ・・・・・・・。 | トップページ | 大家族 »

中津川の事件

中津川の中2の女の子殺人事件・・・
中3の娘高3の息子がいる私には、他人事でわない(-_-;)
夜の徘徊については、「親は何をしている」とか言われるけど、親だって毎晩寝ずに見張っていられない・・・
息子も高1の時、夜中に抜け出したことがあった。
雪の降った日の夜中、こっそり抜け出していたようだ・・・
次の日、前日にはなかった泥水まみれの服が洗濯機に入っていた。
夏休み中も何となく抜け出た後があった。
同じ部屋で寝るわけじゃないし、付いて回る年でもない、会話はかなりしていたし・・
今のところ犯罪に巻き込まれてはいないけれど、娘もお年頃、どうーすればいいのよぉ・・・
↓あー気分転換じゃ♪もう1つ食べたいわ・・♪↓

フレンジャー(DVD付) Music フレンジャー(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ・・・・・・・。 | トップページ | 大家族 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・・・・・。 | トップページ | 大家族 »