« しもやけっ子 | トップページ | すってんころりん(>_<) »

出逢った頃のように・・・

はぁ~早いものでもう6年目にはいるんだねぇ・・・何がって
それは秘密さっ♪

今日から新年度です、何か始まりますか?
私はなんも変わらずなまけておりまするぅ~(^m^)
息子のバンドが4月30日初ライブが決定したとかで、ガンバレ!!
小さい頃から歌が大好きだったもんね、『おかあさんと一緒』のうたの本買ってよく一緒に唄ったし、小・中学校の音楽会の歌も家で熱唱、カラオケ行っても私とマイクの取り合い・・・(^_^;)
今じゃ詩を書いてバンド活動の日々、よかったね好きな事に夢中になれるステキなビジュアル系な仲間と出会えて♪
喉を大切に、体調注意しないとね。

↓息子の大好きアミーゴだっちゃ♪↓

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX DVD 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« しもやけっ子 | トップページ | すってんころりん(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しもやけっ子 | トップページ | すってんころりん(>_<) »