« まったくもう(・`ω´・) | トップページ | 胎動ってば »

育児雑誌

よく買っていました。「マタニティ」「バルーン」「P-and」「わたしの赤ちゃん」「ベビーエイジ」「プチタンファン」などなど・・・
みんな廃刊になちゃったみたい・・・何故?
あんなに夢中になって読んでいた懐かしの月刊誌たち・・・・
今のママ・プレママってあんまりこうゆう雑誌読まんのかな、ポチっと検索できる時代、こーんなにネットが普及してるからあんまいらんのかぁ?
でも私だったら今なら「たまひよ」買うんだろうな(´∀`)

あーママぽよ、あた天、陽子ママやら懐かし!!おしり・ほっぺ・ふとももとか・・・・
↓うちの兄妹とそっくりだぁと喜んでいた時代↓

ママはぽよぽよザウルスがお好き〈1〉子どもは怪獣だ! Book ママはぽよぽよザウルスがお好き〈1〉子どもは怪獣だ!

著者:青沼 貴子
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まったくもう(・`ω´・) | トップページ | 胎動ってば »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったくもう(・`ω´・) | トップページ | 胎動ってば »