« 餃子の王将 | トップページ | ・・・・・・・。 »

なまけていた~い

三日ぶりに頭痛のない朝を迎えられた(´・∀・`)
朝起きてズキズキ、ガンガン痛むと、今日もまたかとがっかり・・・
頭痛もうつるの?ダンナが「頭痛い↓↓↓」って言い出すと決まって後から私も痛くなる(>_<)・・・
もともと頭痛持ちだからしょうがないのカナ・・
今回は色々な事が重なってウツウツしてたし・・・
あ~イヤだ、早く解決してほしい・・・
頭痛が続くと「バッサリン(ジェネリック薬)」じゃ全く効かず、「バファリン プラス」(高い・・)と胃薬(頭痛薬はどれも胃に厳しい)を飲むためお金がかかる(×з×)
↓リリーさんは多才だよね、おでん村ってば・・↓

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX DVD リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 餃子の王将 | トップページ | ・・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餃子の王将 | トップページ | ・・・・・・・。 »