« 育児雑誌 | トップページ | 私の好きな本 »

胎動ってば

おなかの調子がよくない(´ω`゜)
おなかがハッて痛い・・・なにか違和感あり
違和感っていえば妊娠中の胎動、みんなヨロコビ♪の胎動・・・
妊娠中、私はこの胎動がすごく怖くてイヤだった(>_<。)
入浴のため腹帯外すとモッコモッコと異様にうねるおなか・・・
時に足とわかるほどのでっぱり・・・
痛い痛い・・・妊娠後期は胎動の痛みで夜眠れなくなった。
おなかの皮を引き裂いて出てくるのでは・・・って恐怖でした。
「妊娠中つわりが・・・」って人はたくさんいるけど胎動が辛くてもう産みたくないって人あんまりいないでしょうネ(´∀`)
私のおなかの中って居心地悪かったのカナ・・・・
でも二人とも予定日ぐ~んと過ぎて産まれてきたなぁ(-_-;)
↓えらんでもらっちゃったよ・・ウフッ・・↓

ママのおなかをえらんできたよ。 Book ママのおなかをえらんできたよ。

著者:池川 明
販売元:リヨン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 育児雑誌 | トップページ | 私の好きな本 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児雑誌 | トップページ | 私の好きな本 »