« 携帯没収 | トップページ | ホストの花道 »

爪と体調

最近また爪がひび割れてきた・・・
手あれ防止のひとつとして、この冬爪を生まれて初めて伸ばしている。
娘推薦のこの方法、指先の荒れがちょっと治まっていた。
ずっとかなりの深爪だった私には、伸ばし始めはすごく違和感あってイヤだったけれど、今は短い方が・・・ってくらい慣れてきたのに(・ω・)
でも主婦が爪伸ばすと、やっぱ料理の時たまに爪も包丁で切っちゃうからよくないカナ・・・
にしても貧血がまた進んでいるようだ(>_<)
氷はまだ食べたくないから、今のうち注意して鉄分摂らなくっちゃ(´д`)
↓ついでに爪もみ療法、本当はネイルアートしたい↓

奇跡が起こる爪もみ療法 Book 奇跡が起こる爪もみ療法

著者:福田 稔,安保 徹
販売元:マキノ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 携帯没収 | トップページ | ホストの花道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯没収 | トップページ | ホストの花道 »