« 私の好きな本 | トップページ | 携帯没収 »

合コン?宴会?

Photo_2 今年の桜もそろそろ終わりカナ・・・
まだ今週中、赤城の千本桜は大丈夫カナ?
大学生、OL経験することなく子供産んじゃったから、お花見宴会とか合コンやったことなくて今になって(てか20代後半位から)ちょっと後悔なのです・・・
友達には「早く楽になるからいいじゃん(子育て終わって)」ってよく言われたケド、子供って親にしてみたらいつまでたっても子供なのだよ(・ω・)
楽にはならん・・・・手は掛からなくても、気は疲れるホド張っているのだよ・・
離れていけばいったで、気になる存在なのだ・・・
↓いま観たばっかのちょっと放心状態(>_<。)↓

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション DVD いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 私の好きな本 | トップページ | 携帯没収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の好きな本 | トップページ | 携帯没収 »