« 中津川の事件 | トップページ | 早婚家系 »

大家族

前にあざみちゃんの本「まっすぐに」を貼ったけど、なんだかこの「大家族 青木家」すごいことになっちゃってますねぇ・・・
「大家族」の番組は元気な兄弟・母の怒鳴りとか見ていて元気がでる、っていうかなんか好きなのだけど、青木家はちょっと違って涙・同情って感じ、でもついつい観てしまう・・・・
あざみちゃん健気に頑張って生きてきたんだね、って応援したくなる・・・
でもこれって何だったの?
もともとあの父親はかなり変だった、偽善くさいこと(台詞?)言うなぁと思っていたけど・・・
やっぱ金髪小学生はおかしいし、妊娠させた相手(本当にいるのか?)に対しても変過ぎ!
あざみちゃん施設にいるのに次々子供作るの絶対におかしい!!
石田家と相反する青木家の未来って、下の子ますます子だくさん?
↓売れてます・親父は嫌われても印税ガッポリ?↓

まっすぐに。 Book まっすぐに。

著者:青木 あざみ
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 中津川の事件 | トップページ | 早婚家系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中津川の事件 | トップページ | 早婚家系 »