« わかめの日々 | トップページ | なまけていた~い »

餃子の王将

久々に「餃子の王将」行って餃子を食べた(・∀・)
美味しい♪学生の頃、近所のスーパーで毎日おやつ代わりに食べていた「餃子」。
息子が高校生になって始めてのバイトが王将だった。
「初日からラーメンとおつまみ作らされた・・・」と言ってた。
餃子焼かせてもらうようになった頃、失敗作のおみやが続いてうれしかったなぁ(^∀^)
夏休みのものすごぉーく暑い日でも頑張ってキッチンやってたんに・・・
お金が貰えるならって、きつい事でも素直に汗流していたのに・・・
今はバイトが続かんね・・・
油がヤダ、臭いのヤダ、制服が・・・・とかで(`з´)
↓映画『Catch a Wave』とか早く夏よ来いって↓

Catch The Wave Music Catch The Wave

アーティスト:Def Tech
販売元:Jawaiian Style Records
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« わかめの日々 | トップページ | なまけていた~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかめの日々 | トップページ | なまけていた~い »