« 大家族 | トップページ | 亀梨君って・・・ »

早婚家系

ママ・プレママ雑誌が減っていると思ったケド、最近じゃ父親向けや、祖父母向けなんていうのが出版されているんだね。
父の会とか結構盛んに活動しているようだし・・・

うちの母、39歳でおばあちゃんになっちゃった・・・
私もいよいよ同世代。
あの時母が「孫ができてもおばあちゃんとは呼ばせない。」って言ってて、別に他人から言われるワケじゃないのに・・・・って思ってたケド(・・?)
そーだよ!あたりまえだよ。
いくら本当の「孫」でも、まだまだ「おばあちゃん」って呼ばれたら凹むよ・・・
子供達よ、君らはしっかり大人になってから親になりたまえ!
母・祖母・曾祖母のように遊ばず早い結婚すると、つまらんよ(・ω・)
↓仁様、しあわせにさせておくれ↓

すべての女が幸せになれる! Book すべての女が幸せになれる!

著者:城咲 仁
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大家族 | トップページ | 亀梨君って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大家族 | トップページ | 亀梨君って・・・ »