« なまけていた~い | トップページ | 中津川の事件 »

・・・・・・・。

やる事がいっぱいあって、気持ちがいっぱいいっぱい・・・
きちんと整理してから動き出せばいいのだけれど、あれもしなくちゃこれも・・・無茶苦茶行動してみたり、やる気をなくしてなまけっぱなしになったりしています(・ω・。)~~~
今年に入ってから食べ物以外買い物していない・・・
ほしかった「なまけたろう」の新商品だって、結局買いに行けずデス。
冬物バーゲン(もうとーっくに終わってる)春服ショッピングも、ウィンドショッピングすら行っとらん。
こんなハズじゃなかったのに(>_<。)
はぁ~今日も子供達のお下がり&冬物を着て、見切り品買ってる哀れなわたしです・・・・(涙)
↓のんびりなまけと温泉三昧、いいなぁ~・・・↓

なまけたろうのんびり温泉 ライトブラウン RLK34520 Kitchen なまけたろうのんびり温泉 ライトブラウン RLK34520

販売元:ほんやら堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なまけていた~い | トップページ | 中津川の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リュカさん(ちゃんカナ)いらっしゃい♪
コメントありがとう。
色々あって大変だけど、ゆっくりのんびりなまけながら、乗り越えていけたらいいなぁ・・・って思っています。
掲示板でリュカちゃんにレスもらえてホントうれしかったです。

投稿: うーたん | 2006年4月24日 (月) 22時44分

うーたんさん、こんばんは。
ブログ、早速拝見しました!
”なまけなもの”の「でんちゃん」・・・
か、かわいすぎる!たまりません!!
思わず、マイ・ピクチャに保存してしまいました。(笑)
中学生のお子さんのことで少し落ち込んでいらっしゃったんですね。
リュカは何だか先走ったメールを送ってしまってごめんなさい・・・まだ子供を育てる大変さがわからない小娘なのに。
おバカなリュカですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
またお邪魔しますね!

投稿: リュカ | 2006年4月24日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまけていた~い | トップページ | 中津川の事件 »