« アゲ↑アゲ↑でゴウ!! | トップページ | 進級式 »

お花見回想記

お花見行こうと楽しみにしていたのに雨あめアメ・・・・
昨夜の天気予報じゃ、群馬は午前中やむって言ってたしぃ午後は大丈夫かな?大人の花見は露天にばかり目の行く、花より団子なパターンだけど・・・・

子供達が小さい頃行ったお花見は、近所の小さな公園や小学校の校庭、川沿いの遊歩道などのお散歩コースが一番のお花見だったなぁ。
道路に散った花びら集めて花吹雪したり、花びらをたくさん拾って帰って葉っぱに並べて桜のレストラン、毎年いっぱい遊んだわ。
小さい子を連れている親子見るとほのぼのいいなぁって想うのは、そんな頃を懐かしく回想しているからかな・・・ひゃー年月ってぇ・・・
はぁ~・・・今日何買って食べよう(^m^)
↓花より団子より「花より男子」?↓                                           

花より男子DVD-BOX DVD 花より男子DVD-BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« アゲ↑アゲ↑でゴウ!! | トップページ | 進級式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アゲ↑アゲ↑でゴウ!! | トップページ | 進級式 »