« アンモニア臭って・・・ | トップページ | 修学旅行 »

日々願う事

わたしのからだはわたしのもの Book わたしのからだはわたしのもの

著者:今井 弓子,リンダ・ウォルヴード ジラード
販売元:アーニ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近はホント子供を性の対象とした物が増えて、実際にそんな被害にあっている子が多い・・・
なんで小さな子供達を性の対象してしまうのか、全く理解できない。

いや!というのはどんなとき? Book いや!というのはどんなとき?

著者:長谷川 瑞吉,北沢 杏子
販売元:アーニ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


娘が小さかった頃、不安で不安で出掛け先では小4までトイレは空いていても一緒に入っていたし、店内では必ず親のどっちかが付いていた。
学校も遠かったので、途中まで迎えに行き一緒に歩いて帰った。
子供達の色々な事件・事故のニュースを聞くたび悲しくなる。
こんなに毎日心配するくらいなら、子供は産まなければヨカッタのに・・って思っていた時期もある。
なんか話がまとまらないけど、「子供達に危害をあたえないで下さい!」と願っている。
知らない人にはついていかない Book 知らない人にはついていかない

著者:今井 弓子,リンダ・ウォルヴード ジラード
販売元:アーニ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アンモニア臭って・・・ | トップページ | 修学旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモニア臭って・・・ | トップページ | 修学旅行 »