« 修学旅行 | トップページ | 「吾輩は主婦である」 »

汚れた舌

Cast04 内舘牧子のドロドロドラマ『汚れた舌』昨日から再放送中!!
私はこのドラマ、大好きだった。
「舌は火、舌は不義、舌は疲れを知らない悪。」
エマニエル夫人椅子(?)座っている森口瑤子演じる弘子がたまらない(^∀^)/
牧瀬里穂の超嫉妬深い、お嬢様妻杏梨もどんどん壊れていく・・・あ~ワクワク
苺を喰らうシーンはかなりいっちゃっててすごいし・・・
加藤浩次、藤竜也のいやらし感も・・・ほんとしばらくまたあのお楽しみができてうれしい・・って他にやることないのかぁ(´д`)
↓千夏(飯島直子)はあまり興味ないけど↓

汚れた舌 BOXセット DVD 汚れた舌 BOXセット

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 修学旅行 | トップページ | 「吾輩は主婦である」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

クレヨンさん、わざわざブログお引越し報告ありがとう
ございます。
遊びに行きます^m^
加藤浩次最近よく観ますねぇ・・

投稿: うーたん | 2006年5月25日 (木) 22時10分

うーたんさん、こんにちは。先月はじめたばかりのブログにコメントいただいたおはようクレヨンです。
このたびわけあってブログを移動したので、もしよろしければまた遊びに来てくださいね。
『汚れた舌』私も見てましたよ。内舘牧子はホントにドロドロドラマが得意ですよね。個人的には、血も涙も無いような極悪人の役をクールに演じてる役者加藤浩次を見てみたいです。

投稿: おはようクレヨン | 2006年5月25日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行 | トップページ | 「吾輩は主婦である」 »