« モテカワ(・∀・) | トップページ | 亀田の日ってば »

大家族2

怪しい「青木家」と相反する「石田家」
気取りも無く、いつも言いたい放題の晃・千恵子(共に52才)夫妻と7男2女の大家族。
この夫婦ってばいつも文句・ケチ・罵声飛び交ってますねぇ(・ω・;)
でも子供達は次々に、割と健全に巣立って行ってうらやましいです。
お父ちゃんの稼ぎが他の大家族(青木家以外でも)と違って高収入(?)で、進学もきちんとできてすごいです。
大家族でなくても、お金なくて大変な家庭だらけなのに・・・・
まぁ安心して夫婦喧嘩も家族喧嘩もヤレヤレって、GW楽しく観られるTVです。
ホント身元のしっかりした大家族(^∀^)
↓6男4女の大家族とっくんがかわいいヨ↓

14ひきのせんたく Book 14ひきのせんたく

著者:いわむら かずお
販売元:童心社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« モテカワ(・∀・) | トップページ | 亀田の日ってば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテカワ(・∀・) | トップページ | 亀田の日ってば »