« アルシンド | トップページ | バラ園まつり »

もうすぐ開幕!!

Player08 ドラマの次はサッカーネタ(?)続きで・・
「Jリーグ」元年って1993年だっけ?
ハマったのよ「Jリーグ」・・・
まぁ試合観戦には田舎の貧乏人な私、行けんからサポーターなんて立派なもんじゃないけど(>д<;)
TVやサッカー雑誌見て喜んでいました(小学生かよ・・)

私は関西人でもないのに、「ガンバ大阪」応援してました。
「難波のイタリアン」GK本並健治と、今やFNNスーパーニューススポーツキャスター永島昭浩が大好きだったなぁ・・・
でぇ「ドーハーの悲劇」ショックから、サッカー熱冷めちゃった(・ω・)
飽きっぽい私って・・・・
W杯直前の今、またジーコJAPAN応援中!!
↓ユニホーム着て応援行きたい㌔お金ありま㌢

アディダス 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー SS ジャパンブルー/ホワイト L H8664 818189 アディダス 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー SS ジャパンブルー/ホワイト L H8664 818189

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アルシンド | トップページ | バラ園まつり »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルシンド | トップページ | バラ園まつり »