« 貧乏・暇あり・体力なし・・・ | トップページ | 農協祭り »

あおぞら文庫

久々に「読み聞かせ」のお声がかかった。
もう1年以上していない・・・
読み始めちゃえば大丈夫なんだけど、前夜からすっごい緊張しちゃうんだなぁ(>д<)

小学校や保育園で読むと、先生もいてみんな聞く態勢ができてて、読みやすいってか楽しい。
図書館などのお話の会だと小さい子が飽きたり、人数が少なかったりでちょっと落ち着かない(私は手遊びが苦手なので・・・)
特学さんは個性的な子が多いけど、慣れてくると楽しい。
読む場所ごと色々あるけど、今回は初の個人宅。
どうなんだろ園児の兄弟とおばあちゃん・・・
それもちょっと営業入るし、不安(´ω`;)
とりあえず何読むか決めなきゃだぁ・・・
↓娘の朝読書用にまた本を選ばせねば↓

教室がシーンとなる“とっておきの話”100選 中学生編 Book 教室がシーンとなる“とっておきの話”100選 中学生編

販売元:明治図書出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 貧乏・暇あり・体力なし・・・ | トップページ | 農協祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧乏・暇あり・体力なし・・・ | トップページ | 農協祭り »