« 農協祭り | トップページ | ☆パラキス☆ »

祝・18歳♪

060515_1522001 今日は息子のお誕生日(・∀・)♪
生まれて2日目から頭に点滴打たれて、その後も病弱で医者通いばかりだった幼少期、その後どんどんやんちゃに育ち、
あっという間・・・(・д・;)
でもないけどぉ、もう18歳だぁー!
今はいい仲間と出会いやりたいこと見つけ、毎日頑張ってて母ちゃんはうれしいよ。
まだまだいろんな事あるけど~~と、ここでグダグダ書いてもしょうがない・・・
ケドいつでも影ながら応援しているからね。
『L`autre Croix』でメジャーをめざせ(゜∀゜)/
纏さん・遊さん・罪さん・浸ちゃんこれからも息子をよろしくね!!
ちゃんと寝ていっぱい食べないとダメだぞぉヽ(^ω^)ノ
060515_1517002_1 息子に作ってあげた、うちで扱ってるクリエイト絵本の『びっくり誕生日』
世界でたった一冊のあなたが主人公の絵本
他にお誕生日・ご結婚・お祝いや記念日にぴったり。
「しあわせのたまご社」で心をこめてお作りいたします。(はつらつのたまごのとこチェックしてね)

|

« 農協祭り | トップページ | ☆パラキス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うーたんサン、アドレスを入れたので
名前をクリックしてみて下さいね♪

投稿: j-king | 2006年5月20日 (土) 02時36分

j-kingさんきてもらえてうれしい♪
いまだパソの扱い微妙なんでよくわかっていないのですが、リンクよいですね。
あと「テチテチくん」行けないのですが・・・

投稿: うーたん | 2006年5月19日 (金) 18時34分

urlを忘れてました(汗

「テチテチくん♪」
http://techitechi.jugem.jp/

投稿: j-king | 2006年5月18日 (木) 14時59分

うーたんサン、こんにちはぁ!
ブログあったんですねぇ~。カワイイじゃないですか!
たろうたちの写真も素敵♪♪
ぜひ、リンクさせてくださ~い。

あ。私、もう一つブログがあります。
ペットのワンコのブログです。
ワケありで、こっちでは「j-king」という名を伏せてます。
ま、秘密のブログって事で。特定の方にしか教えてないんですけど。
よかったら、うーたんサンにも見て欲しいなぁ~。と思って(笑)
時間がある時に見て下さいね♪待ってます!!

投稿: j-king | 2006年5月18日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 農協祭り | トップページ | ☆パラキス☆ »