« さえない日々 | トップページ | 貧乏・暇あり・体力なし・・・ »

親子戦争?

引きこもりなどの若者を社会復帰支援するNPO法人「アイメンタルスクール」の代表・杉浦昌子ら7人(入寮者の未成年含む)が、入寮者暴行・死亡で逮捕。
ありゃま、よくTVでやってる「長田百合子」と同じく過剰にやる所ですか・・
暴れるからって両手足手錠に猿ぐつわって(´へ`)
施設には64人も入寮しているとか・・・
うちの子供達も、暴れたり・学校(警察も)呼び出されたり・不登校な時期もあったりと平穏無事にはいかない日々が多々あって、施設に入れたらどんなに安心だろうって思った事あったケド・・・
やっぱ親が子供に対して真剣に向き合うしかないと思う。
親子共々本音でぶつかって、泣いて怒鳴って話し合って・・・・自分の子だもん気長に・・・
まだ何しでかすかわからないけれど、だいぶ落ち着いた子供達が私の前で笑っています(^∀^)/
↓しんちゃんのようにずっと園児でいてくれたらナ↓

子育てにとても大切な27のヒント―クレヨンしんちゃん親子学 Book 子育てにとても大切な27のヒント―クレヨンしんちゃん親子学

著者:汐見稔幸&野原しんのすけ一家
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« さえない日々 | トップページ | 貧乏・暇あり・体力なし・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さえない日々 | トップページ | 貧乏・暇あり・体力なし・・・ »