« 汚れた舌 | トップページ | アルシンド »

「吾輩は主婦である」

またドラマネタ・・・(´・ω・`)
だって宮藤官九郎ものなんだもん、おもしろ!!
『IWGP』や『木更津キヤッツ・アイ』とか大々だ~い好きな私は見逃せない。
このドラマは『僕の魔法使い』系だけど・・・阿部サダヲが出てないのは淋しい!!

今日は『マイ・フェア・レディ』調に「モンナシ~ヌ(一文無し)♪」とか唄っちゃってるし斉藤由貴(私とタメだ・・・)
お嬢様妻が貧乏になって1000円札見つめてばかりいたからって、のり移るのか『漱石』さん・・・
だったら私はトウの昔になっとるわ!(>д<)!
そして唄うは「モンナシ~ヌ♪」
川平慈英が熱~くおかしいし(W杯でもエバラ並熱さに会える)
ドロドロの後は爆笑、TV充実の毎日さっ!(・∀・)
↓テーマ曲も当然クドカン作詞でいけてるのさ(!?)↓

家庭内デート(DVD付) Music 家庭内デート(DVD付)

アーティスト:やな家
販売元:喝采
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 汚れた舌 | トップページ | アルシンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汚れた舌 | トップページ | アルシンド »