« L`autre Croix | トップページ | 大家族2 »

モテカワ(・∀・)

Photo_3 めっちゃ暑かった昨日・・・で今日は1日雨かよっ!!
朝から「とくダネ」でエビちゃんのきらきらスマイルを観た。
なんだかえらい人気なんだよね・・・

『Can Cam』は学生時代から愛読(今は娘と)していて、昔は河野景子や小牧ユカとか出てたよね?
私は長谷川理恵全盛期がお気に入りだったなぁ。卒業しちゃうの残念だったもん・・
藤原紀香は胸が大き過ぎて男性誌向きだと思った。
その後米倉涼子・長谷川京子・伊東美咲・山田優とか女優の登竜門みたいになっちゃっていよいよ蝦原友里かぁ・・
「ブスの瞳に~」観てると金魚に似てると思うのは私だけ?
↓確かに森三中よりははるかにモテカワです↓

ブスの瞳に恋してる Book ブスの瞳に恋してる

著者:鈴木 おさむ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« L`autre Croix | トップページ | 大家族2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« L`autre Croix | トップページ | 大家族2 »