« バンギャル | トップページ | 古着画とか »

夜王対決

_0002 ♪飲んで~~ワショイ!ごっつあん~♪飯島愛じゃないけど、ホストの掛け声好きだなぁ・・って行った事ないし、行く気もないケド(゜∀゜;)
またTVでやってたね、「ACQUA」じゃないNO.1対決。
「Romance」の陽生VS涼、なんであんなにお金使う女いるんだろう?
同じ女として摩訶不思議なり(吾輩風)
「Top Dandy」の信虎って何!?イヤな感じ(聖也気取り?)・・・聖人や優士もっと頑張ってあいつをNO.1から落としてほしい・・・
って私にゃあ別世界のお話ですけどねぇ(´ω`;)
↓この二人に斬られちゃホストもどうなの?↓

うさぎとくらたまのホストクラブなび Book うさぎとくらたまのホストクラブなび

著者:中村 うさぎ,倉田 真由美
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バンギャル | トップページ | 古着画とか »

ホスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンギャル | トップページ | 古着画とか »