« オダギリジョー | トップページ | 祝・15歳♪ »

実名報道

子供を性の対象とした事件は増えるばかりだ・・・
昨年11月、性的暴行を受け殺害された小1女児の父親が、今回再発防止のため実名報道を要望した。事件の詳細が説明されていた新聞を読んで、涙が止まらなかった・・・なんてむごい事・・・まだ小1のあどけない笑顔の写真・・・『命をかけて、子供へのわいせつ行為のひどさを伝えたあいりの気持ちを無にしたくない。私達が遺志を継ぎ、話していかなければ、二度殺されたあいりに申し訳ない。』と娘の無念を伝える決意をしたこの父親はすごいと思った。
この手の事件の犯人の人格は全く理解できないし、許せない!!
私が日々願う事として前にも書いたけれど、子供たちに危害を与えないで!楽しくしあわせな毎日を願っています。

|

« オダギリジョー | トップページ | 祝・15歳♪ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オダギリジョー | トップページ | 祝・15歳♪ »