« 実名報道 | トップページ | mixi »

祝・15歳♪

060629_1415001 今日は娘の誕生日(*´∀`)
昭和生まれの息子と違って、どうーも娘は小さいイメージ(身長も伸びないし・・)だけど、もう15歳になっちゃったんだねぇ・・・
月日の経つのは早っ!!
最近じゃあんましゃべらなく、部屋にこもったり、携帯ばっか触ってて他の事はうわのそらになっちゃて(`з´)
携帯代WINじゃなかったら『100万円』だぁ!!
あんま画嬢作成職人やりすぎんよーにしてよぉ!
また取り上げだよ・・・
って誕生日まで小言いってる私ってイヤな母だね・・・反省・・・
改めて「15歳おめでとう(・∀・)」
おめでとうって来年の春言えるよう受験勉強もしっかりね♪

↓『しあわせのたまご社』で作れるオリジナルクリエイト絵本・サプライズプレゼントにぜひ!! 060515_1522001_1 

|

« 実名報道 | トップページ | mixi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実名報道 | トップページ | mixi »