« ルパン一家? | トップページ | 夜王対決 »

バンギャル

060515_1524001 息子のライブビデオ観て、いつも思うのは『バンギャル』の方々の頭のフリ・・・
頭痛にならんのかね・・・
大丈夫なの?
私は頭痛持ちなんで、アレ見てるだけでクラクラしてきちゃう(*_*;
息子達も次の日、筋肉痛&ムチウチ症気味になっていたけど・・・
はぁ~若さって・・・
学生時代『チェッカーズ』のコンサート行った位でライブ未経験な私にゃついていけない。
あっ大昔、今は亡き『沖田浩之』を黄色いハッピ着た『親衛隊(死語?)』と一緒に踊りながら掛け声かけてた自分、思い出したっす・・・
キャーハズい(゜∀゜;)
↓郁弥とお揃デ後髪一部伸ばししてたなぁ↓

絶対チェッカーズ Music 絶対チェッカーズ

アーティスト:チェッカーズ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ルパン一家? | トップページ | 夜王対決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

j-kingさんお久しぶり♪
『チェッカーズ』って青春だったなぁ
ところで色々忙しく
j-kingさんと「リンク」したいのに
遅れております(>_<;)

投稿: うーたん | 2006年7月 2日 (日) 17時56分

お久しぶりです。
私もチェッカーズが大好きでした♪本当に大好きで…。
「絶対チェッカーズ」も何度も何度も聴きましたね~。
懐かしいなぁ(笑)

投稿: j-king | 2006年7月 2日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルパン一家? | トップページ | 夜王対決 »