« ☆七夕ライブ☆ | トップページ | ロリータちゃん »

L`autre Croix ♪

Photo_1 K 今日もあっちぃ~(´д`;)~
いいかげんエアコン無しももう限界かぁ・・・

昨夜は『L`autre Croix』2ndライブ行ってきたぁ(>∀<)/
浴衣の可愛いバンギャルさんいっぱいいた。
初めてのライブハウス、やっぱおばばにはちとキツかったケド、楽しかった♪
「騒がず、おとなしく観ること」と息子に忠告されてたけど・・・・
無理だよっ・・さすがにヘドバンとかやらないけど、つい息子見かけるとやたら声かけちった(´∀`)
他のメンバー様にも(特に浸チャン)・・・浮かれていてごめん・・・
息子声援する娘達に「うちの息子です!どうも♪」って言いたくなる(これはさすがに我慢したけど)
オリジナルの新曲もよかった♪
息子の歯痛は『親しらず』で虫歯じゃなかったみたい。
↓私の大好きなBOOWYみたくなって↓

1224 DVD 1224

販売元:東芝EMI
発売日:2001/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ☆七夕ライブ☆ | トップページ | ロリータちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆七夕ライブ☆ | トップページ | ロリータちゃん »