« 読み聞かせ | トップページ | Kitty GYM »

部活引退だぁ

322715f6209e58462d384f703567bb3a 今日は娘の中体連の地区大会。
うちの兄妹はなぜか3年間バレー部・・・
息子が中学生の時、男子は強くていつも県大会出場で伊勢崎まで応援行くため大変だったケド、女子~春は奇跡的に県大会行けたけど、やっぱ今回はダメだったねぇ(>_<)
これで引退、朝練も土日練も無くなる(サボリばっかだったケド)
私は車の運転ができないので、遠征等で他のご父兄にはとてもお世話になりました。
娘よ、あとは受験勉強なんだけど・・・・
ってか遅刻のほうなんとかなりませんかねぇ(p>ω<q)
↓娘もやっぱこっち系に目覚めてきた㌔↓

Withering to Death Music Withering to Death

アーティスト:Dir en Grey
販売元:Warcon
発売日:2006/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 読み聞かせ | トップページ | Kitty GYM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読み聞かせ | トップページ | Kitty GYM »