« ピアスとアトピー | トップページ | 佐田真由美 »

反抗期・・・?

Noname_0336_1 『反抗期』って言ってもうちの兄妹のことじゃなくて、私自身のこと・・・
母とは小1・18歳の合わせて2年位しか一緒に暮らしてない(実父は会ったこともない)
乳児園や祖父母の家で育ったのだけれど、たまに来る母には気を使ってばかりいた。
私の人生最大の試練の19歳の時、母は円形脱毛症になった。
その時「お前が苦労かけたせいだ」と行っていなくなった。
その後、私の結婚・出産、母の再々婚でなんとなく母とも普通に接っしてきた。
でも数年前に限界・・・
小さい時から抱きしめられた記憶はないし(今更どーでもいいケド)
いい子ぶってはいなかったけれど、いまはなんか糸が切れた。
そのまた犠牲(?)の子供達・・・ごめんね・・・

アダルトチルドレン・シンドローム―自己発見と回復のためのステップ Book アダルトチルドレン・シンドローム―自己発見と回復のためのステップ

著者:ウェイン クリッツバーグ
販売元:金剛出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ピアスとアトピー | トップページ | 佐田真由美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアスとアトピー | トップページ | 佐田真由美 »