« うだうだ ぐだぐだ | トップページ | 吾輩は主婦である(完) »

ホストはつらいょ

Sirosaki 「意味のない日に 意味を持たせるぜ!」って今日は仁様ネタ・・・赤西じゃないょ
『うたばん』で♪ニッチもサッチもどうにもブルドッグ♪唄ってた(*^∀^) byフォーリーブス
一夜に最高800万とか言ってた、ってことはACQUAの高星昌君のフェルフィクション(2000万以上!)とか、やっぱ今のほうが歌舞伎町すごいんだね・・・・
゛俺はホストで成り上がるぜ″の仁様、
実家じゃピーポー君がやけに目立ってました(。・ω・。)ノ
↓フォーリーブスの次は少年隊唄ったような?↓

ブルドッグ(初回限定盤)(DVD付) Music ブルドッグ(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:城咲仁
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« うだうだ ぐだぐだ | トップページ | 吾輩は主婦である(完) »

ホスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うだうだ ぐだぐだ | トップページ | 吾輩は主婦である(完) »