« ロリータちゃん | トップページ | うだうだ ぐだぐだ »

イオン高崎SC

Aaaa いよいよ今秋『イオン高崎SC』 オープン。
秋かぁ・・・夏休み中にできたら涼みいけるのに・・・
まだまだ大工事中。
でもやっと大型ショッピングセンターが高崎にもできる♪(旧群馬県群馬郡群馬町にだけど・・・キャー群馬だらけ)
前は毎週のように『イオン太田SC』まで通っていたのに・・・
貧乏人な今年は、ガソリン代高くてお正月以来行ってなぁい(*д*。)
東毛地区や足利・佐野が庭のようだったのに、今じゃ外国のように遠い(u_u*)
↓なんか久々、大好きだったTERUだぁ↓

G4 Music G4

アーティスト:GLAY
販売元:東芝EMI
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ロリータちゃん | トップページ | うだうだ ぐだぐだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロリータちゃん | トップページ | うだうだ ぐだぐだ »