« テキヤ一家 | トップページ | 心機一転 »

祭りは終わり

050806_2035002 高崎まつりの花火キレイだった(*^∀^)ノ
FLEEZでやってた無料ライブ、息子のバンド見そこねちゃって残念・・・
娘は、まだ兄貴の生ライブ見たことなかったんだけど、間に合ったのカナ?
で、今夜は前橋のDYVERで
『L`autre croix』3rdLIVE。
前橋まで行く足(車)がなくて、私は行けなかった(>へ<。)
電車乗って一人で行く根性なし・・・
どーだったのかな?
バンギャさんたちガゼのライブから戻ってきてくれたかな?
息子の声はちゃんと出たのかな・・・
みんなトークはできたのかな・・・
心配な母ちゃんでした(´・ω・`)・・・
↓息子よPV見てももうついていけない世界

Withering to Death Music Withering to Death

アーティスト:Dir En Grey
販売元:Gan Shin
発売日:2006/08/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« テキヤ一家 | トップページ | 心機一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テキヤ一家 | トップページ | 心機一転 »