« 不調の宝石箱やぁ | トップページ | まったく »

受験生の夏?

060825_1157002 月曜から娘の中学は新学期。
夏休み前半に三分の二も終わって、順調な宿題ペースだったのに・・・
毎年、最後にひとつだけ終わらない(>ω<)
ってか後半はいつも何もしない・・・
休み明け初日の実力テストがあるけれど、兄妹そろってコレで順位上げたことない。
まぁ親のレベルも低いから、たいして期待はしていないけど
娘よ、とりあえず受験はしようよ。↓
ある程度お勉強しておかないと!
いまのままじゃいいように遊ばれちゃう痛い仔になっちゃいそうで、母ちゃん心配だよ(≧д≦。)
↓スポボブって娘にはカワイイらしい・・

スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション DVD スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 不調の宝石箱やぁ | トップページ | まったく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

130さんコメントありがとデス♪
受験生・・・
息子の時は真剣でしたが、
二人目は放置状態です(>_<)

わけあって高崎地区以外の
学校行っているんです。
(高崎は中学も二学期制)

投稿: うーたん | 2006年8月26日 (土) 16時20分

受験生を持つ親は大変だって聞きますが、その通りなんですね。

あれ?高崎は二学期制でしたよね?
小学校だけかな?

投稿: 130 | 2006年8月26日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不調の宝石箱やぁ | トップページ | まったく »