« V-MAKE? | トップページ | 祭りは終わり »

テキヤ一家

060804_2118001 いよいよ明日は高崎まつり&花火大会♪
でも祭りといえばやっぱり『テキヤ』かなぁ
2番目の父親(1年ちょっと)が、地元じゃちょっと有名な『テキヤ(香具師)』の親分だったんであちこち祭りに連れて行かれ、金魚すくい・ヨーヨー釣り・綿菓子・りんご飴・焼きそば・たこ焼き・・・
他の子供達が親にねだっているのに、私は食べ放題、やり放題(・∀・)
おかげでおふくろの味とはいまだ「イカ焼き」(母担当)
でも夜遅くなってくると一人寂しく車で眠る日々・・・
大人は身体に絵を描くのはどうして?
小1当時の素朴な疑問(゜д゜)?
平屋の大きい屋敷に若い衆住み込んでたなぁ~金魚用プールあったなぁ~
ぴんから兄弟のカセット全開の車・・・
↓キャー夢のコラボ氷室京介&TERU

ANSWER (DVD付) Music ANSWER (DVD付)

アーティスト:GLAY feat.KYOSUKE HIMURO
販売元:東芝EMI
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« V-MAKE? | トップページ | 祭りは終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V-MAKE? | トップページ | 祭りは終わり »