« 暑すぎて凹む | トップページ | アロマなお風呂 »

相変わらず・・・

060731_1501001 2年ぶりくらいに母親と電話でまともに話した。
疲れた・・・やっぱりダメだね・・・
切ってから吐いた(TдT)
何も変わってない、何もわかってくれない。
私のこと理解できないんだから、孫達のことなんかますます「?」らしい。
『ロリータ』は不良?
『ライブハウス』は病巣?
『通信制高校』はクズ?
自分は一番まともじゃなかったくせに・・・
「親のあんたが下ばっかりみてどうする」ってそうなったの誰のせい?
孫達に何を期待しているの?
「あんたより私のほうがまし」ってよく言えるね・・・
なのに電話中結局いい子ぶる自分も嫌い↓↓↓↓↓
思い出したらまた吐き気が・・・
↓私の救いの主『なまけたろう』↓

なまけたろうの絵本 おかえり。 Book なまけたろうの絵本 おかえり。

著者:ももた あゆ,ほしの あゆみ,ほんやら堂
販売元:白夜書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 暑すぎて凹む | トップページ | アロマなお風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑すぎて凹む | トップページ | アロマなお風呂 »