« カラオケ☆ケーキ | トップページ | お金がない »

スポーツの秋

060928_1352002 写真じゃかなりわかりづらいケド、朝からお隣の中学で体育祭。
「体操のたいけいに開け1、2,3!」(´ω`;)
小学校と違って『赤城団』『榛名団』『妙義団』じゃなくてつまらん(`д´)
娘の中学は体育祭ないから、こうゆうのご無沙汰。
子供達が小学生の頃は学校、地区、市って年に③回も運動会参加していたのにぃ・・・
学校のはビデオ・カメラ撮影に、地区は役員の仕事、市では婦人リレーに出たり・・・
張り切っていたなぁ、あの頃は(´・ω・`)
↓モシモ私ガ家ヲたてたなら♪Charaカヴァー

世界 Music 世界

アーティスト:Chara
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カラオケ☆ケーキ | トップページ | お金がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

私もよくコケる仔でしたよ・・・
ってかいまだに時々転びます(^^;
たかやんさんもお気をつけてデス。

投稿: うーたん | 2006年9月29日 (金) 11時47分

おおっ!なまちゃん、片足出して得意げなポーズですね。体育祭、懐かしい響き・・・小さいときからよくコケる子供だったなぁ、中学の体育祭でもコケました。

高崎はイベントがいっぱいありますね。
もうそんな時期ですか・・・秋は寂しいです。

投稿: たかやん | 2006年9月29日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ☆ケーキ | トップページ | お金がない »