« 群馬バトン | トップページ | カラオケ☆ケーキ »

娘の好盤・・・

1149875040 雨のせいなのか朝からすごい頭痛・・・
って晴れなら花粉症だし、毎日絶不調。
気持ちもいつもの通りまた落ちてきてるし(>д<)
消えてしまいたい欲求全開!!
昨夜は遅くまで娘からV系バンドお勉強。
今一番の好盤『アリス九號』の将クンだぁ、他のメンバーの虎・ヒロト・沙我・nao・・・
シドは覚えてるよ、マオニャン・しんぢのいる盤。
アンカフェだぁ、ナイトメアだぁの麺やら覚えられんちゅうの(ーдー;)
みんな似たようなメイクしてるし(バンギャさんに怒られる)
歌にも違いがわからんかった・・・
ジャニヲタじゃないけど、ジャニなら娘より得意なのにぃ(´ω`)
↓HYDEの声が太くなった感?の将クンの声

絶景色 Music 絶景色

アーティスト:アリス九號.
販売元:キングレコード
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 群馬バトン | トップページ | カラオケ☆ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

>浸ちゃん?
私の好盤・本命盤は『Rusty』予定なので、ヨロシク♪

>たかやんさん
体調さえないです(>へ<)
もともとヴィジュアル系好きなのは
私だったのですが・・・
(見た目で)

投稿: うーたん | 2006年9月27日 (水) 09時40分

今晩はお体不調のようですね、お大事にして下さいね。ほ~、V系バンドの勉強ですか。
おぢさんになってしまって、懐メロばかり聴いています・・・。

投稿: たかやん | 2006年9月27日 (水) 00時35分

妹さんもついに…笑

まぁ最初はみんな同じに見えますょね(笑
慣れてくれば解ってきますョΣd(´▽`)

投稿: | 2006年9月27日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬バトン | トップページ | カラオケ☆ケーキ »