« あくび | トップページ | パネェ画その2 »

三者面談

C26d8d3c09a5726e21ea1b2eb5bb666b はぁ~今日は娘の三者面談だった(>д<)
内容はまぁおいといて・・・
息子の時もそうだったけど、三者面談って自分が学生の時より、絶対親としての方がイヤだ!!
色々言われてもあまりピンと来ていない娘(´д`)
はぁ疲れた・・・
明日から先生に言われた事、約束なるべく守ってね!!
社長から平社員目指せ(なんのこっちゃ)
↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 Book 卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記

著者:南条 あや
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あくび | トップページ | パネェ画その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ヮ⌒ィ浸ちゃんダ♪
自分の時と違って・・・
ヤレって言ってやるような奴等じゃないし
ってか私が中③時、うちの祖父と生徒が
喧嘩になった過去あり(>ω<)

投稿: うーたん | 2006年9月12日 (火) 16時07分

ぃゃぁ~子供からしても三社面談って嫌っすょ~(´д`)笑
俺の場合いつもに増してボロクソ言われるし…
㊥③の時とヵ親が担任と喧嘩になりかけたしε(´∞` )笑

投稿: 浸 | 2006年9月12日 (火) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくび | トップページ | パネェ画その2 »