« ボク聖5才 | トップページ | 群馬バトン »

田崎敬浩

Obj_profile06 EXILEヴォーカルオーディション、田崎君に決まったね。
『スッキリ!』で最初見た時可愛かったケド、髪切って大人っぽくなったよねぇ・・・
私は施鐘泰(シ・ジョンテ)かWARNERがよかったケド。
でぇこの田崎君『テニスの王子様』ミュージカルで『海堂』役を降りて(歌スタも)オーディション出たんだって(・з・)
海堂ってバンダナのコでしょ?
ブーメランスネイク!
へぇ意外・・・
ATSUSHIとのツインでどんな感じになるのかな?

Music (タイトル未定)(DVD付)

アーティスト:EXILE
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

EXILE LOVE Music EXILE LOVE

アーティスト:EXILE
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) DVD EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)

販売元:rhythm zone
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する


↓月9の主題歌だったデビュー曲↓

Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜 Music Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜

アーティスト:EXILE
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2001/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ボク聖5才 | トップページ | 群馬バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボク聖5才 | トップページ | 群馬バトン »