« お金がない | トップページ | はよ歌わせて »

お誕生日なの

Noname_0074 今日はMy Birthday(´ω`;) 
めでたくないなぁ・・・
ひとつまた大人になりました。
昼間暑くて着る服無いです。
明日から10月、衣替えじゃね、
秋服買っておくれ(>ω<)
もうかなりな大人(?)なんで、シックな装いで・・・
って秋もピンクじゃやっぱ変だよね↓↓↓
↓今夜スペシャル・主役ノ人ト生年月日一緒

喰いタン remix:soundtrack Music 喰いタン remix:soundtrack

アーティスト:小西康陽
販売元:バップ
発売日:2006/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お金がない | トップページ | はよ歌わせて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ごりごり君
ありが㌧♪
美しく・・・ってか可愛くあり続けたい。

>たかやんさん
ひがしと一緒・・・
結構おねぇさんってことだね(>ω<。)
アイドル世代でふ。

投稿: うーたん | 2006年10月 1日 (日) 16時54分

誕生日おめでとうございました!!よい誕生日を過ごせましたか?(→ิܫ←ิ) 
いつまでも美しくいてくださいね♪

投稿: ごりごり | 2006年10月 1日 (日) 02時28分

うーたんさん、お誕生日おめでとうございます!!!。今日の天気も、祝福するような晴れでしたね。娘さんが加工した写真かカワイイですね~。今後もお体大切にして下さい。

東山紀之さんと生年月日同じですか!?

投稿: たかやん | 2006年9月30日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金がない | トップページ | はよ歌わせて »