« 検診結果 | トップページ | サプライズプレゼント »

新家族?

061030_1811001 なまけたろう愛好家(?)な方々は、今日から始まった『なまけたろうのつどい2006』行って限定品やレアグッズ手に入れるんだろうなぁ(ノ´д`)ノ
『きんたろう』だってみんな購入済み?
そんな中、貧乏人な私のところに増えた『バスポン』。
地元のドンキで、見切り品用ダンボールの中に淋しく置いてありました。
お値段『100円』、即買いでした。
口元がお風呂用で微妙ですが、だんだん愛着出てきました(´ω`)
↓ゆっくり温泉にでも行きたい・・・↓

なまけたろうのんびり温泉 ピンク RLK34521 Kitchen なまけたろうのんびり温泉 ピンク RLK34521

販売元:ほんやら堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 検診結果 | トップページ | サプライズプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかやんさん
あっという間に売れちゃったみたいですね。
たかやんさん『なまけのつどい』は
ファッションショーの日に行くのですか?
六本木遠すぎ・・・
故郷でやってくれればうれしいのにナ

投稿: うーたん | 2006年10月31日 (火) 22時14分

ああ~、バスポン!いいですね♪
なまけの集い始まりましたね、限定グッズは売り切れみたいです・・・残念。
バスポン、まだ売っていましたか?
おいら、バスポン大好きなのです。
明日、行ってみよっと☆

投稿: たかやん | 2006年10月31日 (火) 21時21分

ぶ~ちゃんさんいらっしゃい♪
『なまけたろう』は癒されキャラとして、
ファンが増えてきています。

投稿: うーたん | 2006年10月31日 (火) 17時29分

『なまけたろう』・・・の存在を初めて知りました(^^ゞ

投稿: ぶ~ちゃん | 2006年10月31日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検診結果 | トップページ | サプライズプレゼント »