« 不器用ですから・・・ | トップページ | デカ盛り王 »

文化祭

6f09f69e6381b222d41583a509351016 やっとこココログのメンテ終わったかぁ~長っ!
書くこと忘れちゃったよ・・・
えっと火曜日は娘の中学の文化祭。
合唱コンクールがメインだけど、クラス展示までしっかり見てきました。
中学の文化祭も息子の時入れて6年間、もう今年が最後だぁ(´ω`)
合唱の練習、息子はいつもハリきって、家でもよく唄って(一緒にハモらされたり・∀・)たけど、娘はピアノは弾いても絶対唄いはしなかったなぁ~
いつものメンバーでランチすることもなくなるね。
今年はバザーがあまり盛り上がらなかった・・・
↓今夜はだめんず~マザコン話↓

夢のうた/ふたりで… (DVD付) Music 夢のうた/ふたりで… (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 不器用ですから・・・ | トップページ | デカ盛り王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

レコードですか。
去年はビデオでした、
ってかもうDVDかも・・・
合唱コンクール、なんかいいですよ。

投稿: うーたん | 2006年10月19日 (木) 23時27分

文化祭懐かしいです。
合唱コンクール・・・おいらの学校でもありました。卒業するとき、合唱レコードもらいましたよ(笑)あと少しで、子供さんの学校行事がなくなりますね。

投稿: たかやん | 2006年10月19日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不器用ですから・・・ | トップページ | デカ盛り王 »