« アンフェア | トップページ | NANA16巻 »

19歳&17歳バ㌧

〔大人になったあなたへ・・・思い出のバトン〕

Q1.19の時の身分は何ですか?
*ニート(ぷ~太郎)

Q2.どんな恋愛してましたか?
*19歳の10日目で人生終わる想い

Q3.何を頑張ってましたか?
*体調維持

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
*お肌のハリ(精神年齢は変化ないかも、むしろ退化)

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
*ただのおばちゃん

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
*すかいらーくで朝までボーッと

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
*BOOWY・チェッカーズ・松田聖子・杉山清貴

Q8.19の時の忘れられない出来事は?
*婚約者の死

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
*専門学校やりなおしたい(一応スタイリスト科)

Q10.『19』を一言で表すと?
*厄年

◆17歳バトン
Q1 17歳の頃何をしていた?
*ミーハー(死語)女子高生♪

Q2 17歳のとき何を考えてた?
*彼氏のこと・アイドルになること

Q3 17歳のイベントといえば?
*友達ンちで飲み会(まだカラオケBOXないし)

Q4 17歳で遣り残したことは?
*アイドルになり損ねた!!

Q5 17歳に戻れたら何をする?
*やっぱオーディション受けアイドル   

Q6 17歳に戻っていただく人
*みんなで戻ろう青春時代wwwww

|

« アンフェア | トップページ | NANA16巻 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかやんさんお疲れ~♪
ずっと怖い所めぐりがご趣味なんですね~
ほんと好奇心ご盛んで(・∀・)

投稿: うーたん | 2006年10月 8日 (日) 11時32分

Q1.19の時の身分は何ですか?
会社員・・・夜は遊び隊。
Q2.どんな恋愛してましたか?
撃沈ばかり・・・。
Q3.何を頑張ってましたか?
クルマで峠と心霊ツアー。
Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
肌のヤツレと、額の退化。
Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
ハゲ、デブ、ちょんがー。
Q6.19の時、何して遊んでましたか?
峠とミステリーツアー、ワイワイがやがや。
Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
う~ん時代がごちゃになりましたが、リンドバーク、ウィンク、ボビーコールドウエル。
Q8.19の時の忘れられない出来事は?
秘密です。
Q10.『19』を一言で表すと?
「遊」

Q1 17歳の頃何をしていた?
チェリーな高校生。
Q2 17歳のとき何を考えてた?
頭はからっぽでした。
Q3 17歳のイベントといえば?
同じく友達の家で、遊んでました。
Q4 17歳で遣り残したことは?
勉強。
Q5 17歳に戻れたら何をする?
男女共学の学校で学園生活。
Q6 17歳に戻っていただく人
体のみ戻ろう。

投稿: たかやん | 2006年10月 7日 (土) 20時04分

あやママ~ありが㌧
時が経つのはあっという間だぁね。
イヤじゃイヤじゃ・・・

投稿: うーたん | 2006年10月 6日 (金) 18時50分

ご苦労様でした。
また送るからやってみてね。

投稿: あやママ | 2006年10月 6日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンフェア | トップページ | NANA16巻 »