« 営業スマイル | トップページ | 時間厳守だよっ »

・・・・・・

Img20060922_t まったく・・・いじめられてツライのに頑張って学校行ってる子がたくさんいる世の中。
なんで君はすぐサボる?
そりゃあ私は「時々おとん」的立場でいつも気付くの遅いケド、色々知ってるんだからね!
まわりから「遅刻でいいから登校してね。」ってとこで甘えてるんだよ(`ω´)
いじめもなく身体も元気、彼氏とも仲良くやってるんだから普通にやってよ・・・
みんなにあきれられちゃうよ。
受験生!出席日数足りなくて後悔するの君だよ!!
いつもこのことが引っかかってて精神的好くない(>へ<)
↓なんかシャウトばかりいっぱいな曲↓

Music Agitated Screams of Maggots(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)

アーティスト:Dir en grey
販売元:フリーウィル
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 営業スマイル | トップページ | 時間厳守だよっ »

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

思春期、疲れます(>ω<。)
必ず後悔するの見えてるから
不憫です…

投稿: うーたん | 2006年11月21日 (火) 18時45分

親の心、子知らず。
でしょうか、おいらもそうでした。

後悔しないように、普通に頑張ってほしいですね。

投稿: たかやん | 2006年11月21日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 営業スマイル | トップページ | 時間厳守だよっ »