« わくわく祭り | トップページ | なまけてる場合か »

三者面談2

C0fdf1aaf06df2caeb70m またも娘の三者面談。
受験生持つの2度目だけど、息子の時と比べだいぶ肩身が狭い(;ω;)
(息子はその後崩れたケド)
本人は相変わらず、あまり切羽詰っていないんだろうなぁ・・・
今回も勉強の話しまでいかず、いつもの・・・
まぁ早く『しょこたん』になって下さいな(´ω`;)
こんな娘と息子に親バカしている私がいる・・・
↓これバイブルにしてる学生多し・・・リスカしないでね

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記 Book 卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記

著者:南条 あや
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« わくわく祭り | トップページ | なまけてる場合か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく祭り | トップページ | なまけてる場合か »